純情テロリスト・キャベツ星人 早く(宮城に)幸せにしてもらうといい!! 


ロマン地下10話を見た。ああもう次が待ち遠しくてたまらんですよ。宮城の馬鹿!
(でも宮城の気持ちは悲しいかなめちゃくちゃ理解できるのだtt)
私は断然エゴ派でしたが、テロの二人があまりにアレなので…。みんな大好きだ。


私は落書きをする時におもにSAIを愛用してきたのだけど、ついにというかようやくというか、製品化されてしまったらしい。
どうする、5250円。
パッケージ販売ではなくダウンロード販売というのがおいら的にイヤンなわけだが。おいら、邪魔だと言われようが必要ないと言われようが、パッケージがあるとうれしくなるのだよ。
PIXIAも考えたんだけど、やっぱりSAIがいいな。使用期間が終わったら買うか…。


ずっとXPを使っていた関係で、フォトショップ6.0を使ってエフェクトかけたり背景を書いたりしていたのだけど、ノートのVISTAでは動かない。ああ、相棒が生き返らないかなって本気で願う。