ロマ ンチ カ旋風(マイブーム)

深夜3時半(早朝ともいう)絶賛放送中のテレビアニメ【純情ロ マン チ カ】が面白い。
自分的にアニメは卒業しているし、わざわざビデオ撮ってまで見るのもとおもって見逃していたけど、お勧めされて前回と今回を見てすっかりはまった。
BLに慣れてきた自分はいいとして、これを普通に見た一般人の反応がすごい気になる。
ただ、この番組が大変男性受けが良いというのも、いろんな意味で気になる。


私が見たのは5.6話だったと思うのだけどね。それ以前の話はyoutubeでうpされているのをとりあえず全部見た。便利だねえ。うおお、なんかせつねえ!!最初はうさぎさん切ねえ!という感想だったのに。現在はヒロさんは世界一可愛いと思うのだが!!!
なんかこう、みんな幸せになっちゃうといい!!!