逆 転裁 判スピンオフ!【逆 転検 事】

わたしね、絶対嘘だと思っていたんですよ。
情報遅いかもしれないけど、逆 転裁 判のスピンオフ作品が出るって。しかも、主人公が御 剣怜 侍って。
何の冗談かと、いまさらどうして御 剣なのかと。
でもちゃんと情報誌にも出てきちゃったから、きっと本気なんだろう。カプコン、恐るべし。
4に御剣の影がちらりとも出てこなかったからファンの逆鱗に触れたのかともおもうけど、まさかこんなことになるなんて。
主人公は御剣検事、部下に糸鋸刑事をしたがえ、被告人を有罪にするために戦う(のか?)いまさらノコミツなのか!!(腐的発想)
それでも、メインのデザイナーは岩本さんだよ。うれしいなあ、塗じゃなかった。ナルホド君とミツルギはぜったい岩本絵がいいと思う。塗絵はなんか、綺麗なんだけど血色悪くて人形見たいでいやん。スエカネ絵は現在変わりすぎちゃってもう面影ないしね。
逆裁キャラは多少崩れているから素敵なんだよ。
しかし、肝心のディレクターはタクシュ-さんじゃないんだ。
塗&タクシューは5に全力投球してるんだろうか。それはそれでちょっとアレだなあ。
どんなものになるかちょっと恐ろしいんだけど、逆裁のファンとしては生暖かく見守ってあげないといけないかなと思う。


ちょっとアレなので直リンクはしませんが、カプコンの『逆 転検 事』のサイトを除くとものすごい衝撃が走る。
画面いっぱい御剣。ちょっと恥ずかしいくらい御剣。ファンにはたまらないくらい御剣!

しかし、御剣か…。懐かしい名前だw


■□■□■□■