『若君様のキケンな情事  ☆☆☆☆☆ 危険度・未知数』

会社社長(奥さんだけど攻)×サラリーマン(若殿だけど受)


落ちこぼれサラリーマンの宣彰は、実は由緒正しき徳王家の若君。親に内緒で会社員しているところに、突然結婚の話が!?家に帰ると三つ指ついて待っていたのは…しゃ、社長!?ちょっと待って、なんでオレが男を(しかもヤリ手のハンサム)嫁にもらわなきゃならないんだよー!若君様、大ピンチ。 (あらすじより)


私が大ピンチですTT

タイトルから言ってアレなんですけども。何でこの本を買ったのかと言われるとあれですが、ねじが何本も吹っ飛んだBLと言うものを読んでみたかったんだと思います。いままで割りとジュネっぽい物を選んでいたので、今時のハイテンションBLというものを体験してみたかったんだ。
そしてものすごい破壊力を持った地雷を踏み抜きました。
最後まで読めなかった本って初めてなんでどうしたものかとおののいていいます。
とりあえず
男同士で嫁はむりです』っておしえてあげてください。


追記・最後まで読むとちゃんとオチがあることが分かりましたがこの文章を読み続けられる気力がない‥。明日頑張る。