深夜のメール

non-gs2007-12-02

相方の姐さんから『無理なんだけど』と言うメールが来た。
締め切り2日目にしてさじを投げるねえさん、大好きだ。


いつものミニコミ誌。表紙は姐さんがみんなやってくれていたから油断してた。
まさか、打ち合わせの前々日にラフしかやってないなんて、誰が想像しただろう。いや、誰もしまい(反語)
デジタル処理をしようとして失敗した、との事。何でアナログでやらないのかと問いただしたいけど、そんなこと出来ないチキンの私は線画起こしをやった。


テーマは『ちび○子風、もしくはサザエさん風のほのぼのを』
無理。畜生、理事長と園長のBLッぽい(ビズログ風)表紙にしたら怒るだろうか。


私信
本日、親友においらのBL蔵書からいくつか送ります。
ケルトンの箱で送ったから(嘘)
気に入ってもらえるといいのだけど。