恥ずかしい映画ッ

今日は付き合いで映画プリキ ュア5を見せられた。


なんというか、その。スクリーンを直視できないほど恥ずかしかった。
純粋に「わー、かっこいい〜」という感想がもてない。どうみたって『アレ×コレをねらってんじゃねえの?』みたいなヨコシマな視線しか送れない。
ああもう薔薇だろうが百合だろうが何でも来たまえ状態だった。
あからさまに狙ってるだろうというキャラ発言もそうだし、耐えられなくなって途中からは寝た。

うーん、ターゲットは子どもじゃないのか?
‥それとも、そんな感想を持ったのは私だけだろうか。



この人の絵がすごい好きで出てるものを全部集めそうな勢い。
とりあえずこれであの一冊全員コンプ?



一緒にやれるだけのことはやってみよう? 
0000000000『キミのすべて』 /  奈津巳さん