編集はクライマックスだぜ

なんとかめどがついた。
編集って、すごい大変なんだな。町を歩いているとよくもらえるフリーペーパーや区役所などにおいてある何の変哲もないミニコミチラシなんかにも、こういった名も知れぬ人々の情熱が注ぎ込まれているのだろうか。
そう思うと、R25なんかも大事に持ち帰らないといけないような気がする。
ごみになるだけなんだけども。


       僕に出来ること。


姐さんに「桜井さんを描いて」と言われたんだけど面倒くさかったので以前ここで書いた桜井さんもどきを添付した。
そうしたらなんだかとても感動されて、良太郎も描いてくれといわれた。
書いたよ、これでいいのかい!?似てないんだ、何であんなに良太郎は難しいんだい?


送った絵、何をそんなに感動したのか知らないけど、印刷して配るのは本気でやめていただきたい!!!
ものすごい恥をかいた。