逆裁4限定、GETだぜ!!

amazonの予約を信用していない私はほかの予約を確保しようとしていたけど無理だった。
ほぼあきらめていたとき、トイザラスのカートを見つけて思わず確保。
値段もお安く(amazonは定価)設定されており、かなりうれしい。
オドロキヘッドフォンがつかないらしいけど、最初からいらないので無問題。

うれしかったけど、コレは本当なんだろうかと疑ってしまう。
公式通販でひどい目にあったので、何かあるんじゃないかと疑ってしまう癖がついた。
でもトイザラズは信用あるし、発売日に必ず送ってくれるし、amazonはそのままキャンセルすることにした。
いい人に買われるといいなあ。
増産のうわさがあるのだけど、今度はあまったりしたらいやだなあ。
今度から完全受注生産にしたらいいのに。


足が痛いけど歩くよりましなので運転した。
普通にしていると足は痛くないので、怪我しているということを忘れていた。
サイドブレーキを思いっきり踏んでしまい、激痛にのた打ち回った。すっげえ痛いよコレ。


あ、ダイエットですが。今日の焼きそばうまかったです。
明日はがんばります。