ダイエットはいい感じ

ダイエットを始めて3日目だ。
私のやっているグ□ーバルは俗に言う『置き換え』方式。
今回はマジですよ。ええ。


友の会ニュースというものが同封されていて「やせやせ大賞グランプリ」というものを受賞した女性がビキニ姿でハワイにたたずんでいた。
いつもの事ながら、こういうものを見ると「ヤーってやるぜ!!」とか思ってしまうのだけど。
食卓の横にあるドアにそのパンフをはりつけた。必然的に目に入る位置に貼り付けておいたら気も引き締まる。
彼は嫌がる。
そして、今回は全然つらくないんですが。
やっぱり新味の豆乳オニオンコンソメがうまいせいなのか。これはマジでお勧めだぜ。
3日越すとなれてくるんだよね。ジーンズがゆるくなった。
いつも思うんだけど、なんでもっと早く手遅れになる前にやっとかないのか。


正月にガンガン溜め込んだ脂肪は放置していても消えることはないから、何とかしないといけない。
正月前にもガンガン溜め込んでいたので、上乗せされた脂肪はかなり大変なことになっていた。


   『える しってるか しぼうは ほっとくと かたくなるんだ』

しかもひび割れるんだぜ。Lはいいなあ。あんなに甘いもの喰っても太んないんだよな。
そういえば、デスノート見てないな。はやくHDDから消去しないといけないのに、見る気力がないな。
このあいだチャットでおもいっきりネタバレされたからかもしれない。
見てない映画の話をチャットでするのはよした方がいいとおもった。


逆裁3を無理やり貸しつけていた友人が『自力で3−1を解いた』とメールしてきた。
成歩堂のあの姿に衝撃を受けたと言っていて、ほほえましかった。
ぜひ3−4でもあまりのアレな姿に衝撃を受けてほしい。