ダイエット始めました

■正月にずいぶんと溜め込んだ脂肪を8kg落とすことにした。

去年の夏、彼に『8kg痩せたら宝石を買ってやる』といわれて本気になり、本当に8kg痩せたら
宝石ではなくPSPギガパックを買ってくれた。
まあ、私らしいといえば私らしいのだけども。

あれからすぐ数キロ戻ってしまったので詐欺呼ばわりされてしまったけど、それよりもさらに溜め込んでしまった。彼は最近、腹部やら腰の辺りが締まってすっきりしてしまい、私のほうのスタイルの悪さが際立ってしまって悲しい。というわけで、ダイエットをおとといから始めている。
マイク○とか色々とあるけど、あんな高いもの使えないので私がもう昔からずっと愛用してるグロー○ルを買った。最近のはすごいな。ココア味のほかに、何種類もあってその上一食150円くらいと超リーズナブル。。

自分的には新味の『豆乳コンソメ』が大ヒット。これなら続きそうだ。


■お昼休みに、ちょっとだけ絵チャ突入。
人がいないのをいい事に書き散らしていた
最近、頬のラインにシャープさを出したいので
書いてる最中に「もっと細く、もっと細く」と念を送りながら描いてる。

それでもごつくなってしまうのは力量がないのでしょうがない。