密林到着

■午前中に密林から荷物が届いた。あまりの仕事の速さに改めて感動。
家にいながら本もゲームソフトも手に入る時代。すごいや。
とりあえずバーテンダーのりゅうちゃんの過去がちょっと明らかになる7巻を読む。
人というのは心にいろんな物を抱えて、それでも笑って生きていかないといけないのかとちょっと悲しくなった。
まあ、どんな人にも心に闇はあるわけで。
あいかわらずの美人さんでした。
深夜、フジテレビでやってたりゅうちゃんは美人過ぎて怖いくらいで、森本レオのナレーションも気になってしまった。漫画の彼は適度に崩れていて好きだ。


■今日はお友達のちーさんがお休み。ペイントツールの話をした。
話しながら『フォトショップ全然いじってなかったから使い方忘れた』という会話をしたのでためしに描いたよ。

ちーさんこんな感じ(丁寧じゃなくてごめん)

私のダメなところは、ちゃんと書き込む所まで行き着く前に飽きちゃうことだねtt