腰が重い

ウィッシュルームを密林で注文しようかどうしようか迷っている。
ああどうしよう。明日発売だったら近くのラオックスでも行って購入したら良いんじゃないの。
でも別に発売日にやりたいとか、そういう欲求がないのだったらべつにあせらなくたって良いんじゃないの。
なんか、腰が重い。昔は思い立ったら即購入だったのに。
昔より行動力が落ちてるなあと感じる今日この頃。


■君がほしがるんじゃないか、という一文とともに彼からURLが届いた。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

↑世界初だそうな。ツンデレだと!?
タカラトミーはどうしたいんだろうな。
個人的にはそのような恥ずかしいアレは結構だ!!