執務室の秘密 (SHYノベルズ)作者: うえだ真由,高宮東出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2009/10/29メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る

強姦検事(強姦したうえ脅迫。最後にごめんなさい)×脅される同僚検事(じつは欲求不満?)


ああ、最近自炊に忙しくて本なんて読めてなかったんだけども、これじゃいかんと思ってうえだ先生チョイスしてみたんですがね。
なんつうかこう、イライラして萌えねえんだよなあ。
萌え云々よりも、メイン3人が全て嫌いなんだよなあ。
何でこうなるのか、マジでわかんねえんだよなあ。とくに夜の遊園地のくだり。
何だお前、ただデートしてみたかっただけ?!みたいな。
結構期待して読んでみたんだけど、全然ひびかねえんだよなあ。
おっかしいなあ…法曹ものは大好物を通り越して超大好物なんだけどなあ。


最近思うのは、この段ボールいっぱいに詰め込んだ100冊オーバーの積読の中にさめかけた私の熱を萌え上がらせてくれる話があるのかということ。
結構期待したコレがアレじゃ、なんつうか…うああってかんじだ。


あ、でも11月発売の榎田尤利先生のアレは買うよ。

永遠の昨日 (CROSS NOVELS)

永遠の昨日 (CROSS NOVELS)

↑これの復刻版。全力で号泣したい人は買うべきだよね。買うでしょ?