葛藤

いやあ、久しぶりすぎてログインのパスワードがわからなくなりました。

なんというか、お久しぶりですが皆様元気で腐ってらっしゃるでしょうか。
私は某小沢君のライブ以来、少々おかしくなってしまっていたようです。なんというか、燃え尽きたというか。
そもそもライブという集会に行ったのが10年以上ぶりなので、熱気に当てられてしまったというか…ライブ中に思わず泣いてしまった。まさに『感無量』という感じであります。小沢君がかっこよすぎて、死にそうでした。


そして思う。
自分が死んだら、あの押入れのアレやコレが白日の下に晒されてしまう、と。
何度もニアミスでひやひやしてまいりましたが、まだじっくり見られていないんで大丈夫なんですが…。
私には『死んだら即あの段ボールを爆破してもらえる』という友人が近くにいない。
大量の『腐の遺産』を前に、家族はwショックをうけるんだろうな、と。


というわけで、現在私は絶賛ペーパーレス化推進中であります。
『手元におきたい、でも置けない!!』という腐の方々のためにこそ、自炊という技術はあるのだと思います。
悪戦苦闘中ですが、何とか軌道に乗ってまいりましたよ!!
スキャナってすげえ!!