もう9月に届くのか

夏だよ、アラブだよ!なんつって張り切っていたのにあれやこれやと忙しくて気が付いたら8月が終わる!何これ、オイラなにやってたん!?夏になんか読んだ?みたいな。長い夏休みをほとんど読まずに過ごしちゃったせいでなんつうか『夏を乗り切った感』がないんだよ、アラブはとりあえずためたのに…。
9月になって落ち着いたら頑張って読みたいと思う!!あきらめちゃだめだよな。
忙しさにかまけて8月に絶対買うって息巻いてた本をほとんどスルーしている現実。そういやあダリアをたくさん買うとか思っていたのに…とりあえず発売済みの本命をあわてて3冊発注してみたのだけど…7は仕事が遅いぜ。読む気になっている今すぐに高尾先生の新作を大至急届けるヨロシ!!


んで、読んでない本が山ほどある中で9月の話。結構豊作じゃね?とりあえず買うリスト。


 ■24 僕に雨傘、君に長靴 右手にメス、左手に花束7 椹野道流  
  (シリーズも長いなあ、とりあえず篤臣とエナミが出てくればなんでもいいや)
 ■24 甘い絶望の夜を捧げて 義月粧子 梨とりこ  
  (義月先生の作品はあたり外れがめちゃくちゃ激しい、でも今回はイラストに期待!) 
 ■12 恋と愛の境界線 遠野春日 高久尚子
  (遠野先生の本を読みたいから。それだけ)
 ■10 初心者マークの恋だから いつき朔夜 夏目イサク
  (本当にでるのかね、どうせまた直前になって辞めたとか延期とか言っ…)
 ■10 スリープ 砂原糖子 高井戸あけみ
  (神降臨。高井戸先生の白っぽい絵も大好きだぜぇ!)
 ■15 愛の弾丸 小川いら 九號
  (こちらも神…のはずなんだけど。前回がいまいちだったのでリベンジで!)
 ■30 忘れないでいてくれ 夜光花 朝南かつみ
  (ひっそり大本命。記憶モノは泣けるものが多いんだよな〜秋は泣きたいんだよな〜!!)


こんな感じ?おいらの好きな作家様をとりあえず抑えている感じだけど、なんつうか全部読み切れるのかわかんねえ…積読が多くなりすぎた…。
その中でも何が何でも買うものはメス花の7とディアプラスの2冊かな。本当にいつき先生出すのかな、どうせ直前になってやっぱやめたとかいうんじゃねえのって思っています…信じるのが難しくなるくらい待たされ過ぎたんだよ!!なぜにそんなに延び延びになったのか、理由が知りたいですぜ。


あと、個人的に大本命なのは夜光先生のリンクスの新刊。
『他人の記憶を除き、その記憶を消す能力を持つ守屋清涼は、客の女性の記憶を消したことを、刑事の秦野に咎められ――!?』
すごい夜光先生っぽい設定、大好きだぜ!これは面白そうだぞ先生期待しちゃうよ!!