終わらない夢のつづき (幻冬舎ルチル文庫)作者: 高岡ミズミ,片岡ケイコ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/03/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るどうしたらいい、この胸のモヤモヤを!!


なんというか、これなんですが。主人公が失恋して終わった…途中で受が変わったよ!!
表紙で抱き合ってるの、どうやら相手はミズキ君じゃないようです…。紛らわしいよ!そうか…そうきたか……(モヤモヤ中)


この本にはもう一冊続きがあります、そう、手元にあるのだよ。
そこで主人公瑞樹は相手が変わって幸せになれる(のか?)ようです。でも読む気力が出てこない!!
この本に出てくる人物がみんな好感持てないのはなぜだろう…。


浩臣氏(攻ポジション)…… 主人公瑞樹の双子の方っぽに片思い中、思わせぶり。
ミズキ君(主人公)  …… なぜか命を狙われるひねた高校生、浩臣に恋するが最初から失恋決定なのであきらめ早い。
カズキ君(受ポジション)… 突然出てくる。印象は悪い。感情移入など出来ないのでラストの絡みも「ふーん」て。
レニーさん(浩臣の同僚)… 先生の好きそうなアメリカン。最後は置いていかれる。ポケモンのタケシポジション。


むう、もう一冊続きを読んでみないことには…でもこれでいいの?「主人公が失恋、攻だけ幸せになる」というのは初めてだぜ。