あくまでも自分向け・報の遅い自分の為の情報

おいらも現代人らしく、BL情報収集はつねにネット駆使してるわけなんですがね。いかんせん、過去を振り返りすぎているせいか現在のBL事情に疎い。そしてすでに手遅れ状態に愕然としたりするわけなんですがね。

まあ、全部を知らなくてもいいから自分が知りたい事だけは自分的覚書に書きとめて忘れないようにしたいなとか思ったりしております。


たとえば

◆手に入りにくいとあきらめていた『上海金魚』がクロスで再販されていた、とか
かわい有美子先生の上海金魚関連の同人誌が再編されて発売、とか
◆Atisの新作は『最悪』で、しかも帝王攻・神谷受だった!とか
◆忘れてたけど28日はセンチメンタルセクスアリスの日だった、忘れたころに届くYO!とか
◆Atisのチケット、5枚たまってたからわすれないうちに送らなきゃ、とか
愛と混乱3が3月発売→発売未定に変更になったとかッ!!(骨格様より)

まあこんな感じ。忘れるな自分!!