ダイエット中(二か月報告)

地味に続けているダイエットですが、あまりに地味すぎて報告することもないんですがね。


とりあえず、低脂肪ヨーグルトに少量のナタデココを入れて半分凍らせたものにオル●スの置き換えを突っ込んで混ぜた物を朝晩に主食として食すというものをしている。朝はそれだけ、夜はそれに味噌汁とサラダを足す。そうすると腹いっぱいでダイエットしてるんだかただコメがヨーグルトに変わっただけなのか判んない感じだ。
オ●ビスが聞いたら『うちの商品舐めんじゃねえッ』て怒りそうなほどの自己流ダイエットですけども…。


しかぁし、昨日ついに知人から「アレ、なんか痩せてない?」と言われたんだよイヤッフォォオォウ!!
痩せたね、とほめられてんじゃなくて心配された色が強かったのは暗に「やつれてねえ?」というニュアンスが含まれているのだろうけども。
3日にいっぺんは必ず顔を合わすお姉さまだったので「そんな短時間に激やせするわけないじゃないですかぁ」と言っておいたが、痩せたと誰かから指摘されたのは初めてだったのでちょっと嬉しかったりする。そうか、見た目が少々変わったのか!それはいい傾向!!


ちょっと前に古着屋を覗いて、程度のいいジーンズを2本買った。EDWINとLeeのブーツカット、古着にしては膝も抜けてないし、色オチ具合も好み!と試着もせずにサイズ見だけで買ったら見事にファスナーが上がらなかった。うーん、相変わらずLeeは危険だ、細い!!
店のケクイイ兄さんに言われて試着室に入らなくて良かった!恥かくところだった!

昨日久しぶりにはいてみたら、なんとかボタンが止められてファスナーも上がった!あとは膝が自由に曲がればはいて外に出られるぜw
置き換えはあと1か月分くらい残ってるので、年内は頑張って(惰性で)続けていきたいと思う!!