今後予定

鼻息の荒かったBL探索生活ですが、自分的にちょっと落ち着いてきた気がします。
いままで手当たりしだいに購入して読みあさっていたんですが、ようやく冷静になってきたというのが正しいのかもしれない。
ちょっと落ち着けよ俺!!と自分でも思っていたので、これはいい傾向なのかもしれない。


そういやあずっとCDは買っていなかったんですが、たまたま覗いた自分的神レーベルatisの公式で、最新予定が「その唇に夜の露」だという事を知った。
発売は来年の1月だよ!!
琢紀(受)遊佐さん、恭一(攻)森川さんだそうです。おいらは声優さんに詳しくないし、あまりCDも買ってない。だから遊佐さんの演技は聞いたことないのだけど、電王のウラタロスだという事はなぜか知っているのですよ。
森川さんはずっと前に『保父さんを強姦していた年下のエリートサラリーマン』で聞いたことある気がする。
そうか、ということは、真芝vsウラタロスなのか。…なんだか、どっちも強そうだぞ!!!
脳内ではえらいことになっていますが、深井先生のお話がとても良かった(泣いたし!!)のでぜひ予約をする!!


あと、原作は読んでいないけどCDは聞きたい!と思うもの覚書。
「ご主人様と犬/鬼塚ツヤ子」
安元さんが攻様!atis公式のCMにて久しぶりに安元さまの凶器ともいえる低音ボイスにやられた!あかん、ちょっと欲しい!!
でも原作を読まないとCD聞けない自分としてはまず読むしかねえ!どんな話だろう…。


声優に狂うとえらいことになるという話がちょっと分かる気がする。それにしても、声優ってすげえな。尊敬する!!