★★★☆☆  にににににに、兄さん………!?  ブラコン処方箋 (1) (ディアプラス文庫)作者: うえだ真由,やしきゆかり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/06/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る京悟(先輩医師)×和紀(悩めるブラコン)  


和紀の勤める大学病院に新任の医師がやってきた。三つ年上のその男・京悟は、手術の腕にも容姿にも自信のあった和紀のプライドを軽く刺激する存在だったが、頼りになる先輩に和紀はすぐに懐いてゆく。ある日和紀は酔った弾みで弟と親友が恋人同士であることを漏らしてしまう。だが―「男同士って不幸かな?」そんな台詞を返してきた京悟はさらに意外な行動に出て!?「Missing You」の優奈の兄・和紀の恋物語。(あらすじより)


あれだけ「ホモはだめ!優奈カムバック!!キーーーーッ!!!」と叫んでいた兄が道を踏み外す話。こちらのほうが即物的というかなんというか…。
でも先輩のおかげで『弟離れ』ができそうでよかったね兄さん。複雑。


連読して思ったこと、ブラコン〜のほうは読まなきゃよかったかなあと。missing〜の方だけだったら「ええ話……」で終わってたかも。ぬぅ。
関係ないけど、やしき先生はどんな濡れ場を描いたってエロく見えない。この清潔感はすごいと思う。