観賞用愛人 (SHYノベルス168)作者: 高遠琉加,北畠あけ乃出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2006/09/25メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る

音無(青い瞳の大学教授) ×瑛(自由奔放な大学生)  ★★★★☆ 


~自分は鎖でつながれている。犬のように。~
ある朝目覚めると、大学生の加藤瑛は雪深い別荘に閉じ込められていた。そし
て、端整な美貌の持ち主である大学教授・音無悠一がじっと瑛を眺めていた。
自分はこの男に囚われているのか?
どこからだ?どこから狂った?
振り回していたのは自分のはずだったのに・・・・混乱する瑛だったが!?冷や
やかで、そのくせ熱を孕んだ瞳。繊細な指。溺れるほどの独占欲。熱く静謐な愛
の形がここに・・・・・
(あらすじより)

監禁されていますがスピリチュアルな関係。一切手を触れず、ただ見つめるだけ。
ちょっと病的ですが音無の過去が明らかになったときの瑛の行動が!
この作家さん、好きだ!