トゥルース (ラヴァーズ文庫)作者: いおかいつき,國沢智出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る

一馬(はみ出しアホ刑事)&神宮(エリート研究員)  ★★★★☆ 


「俺がいつもお前を狙ってる事を忘れるなよ!」警視庁の検挙率No.1刑事河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールビューティー神宮聡志、二人が付き合い始めて2ヵ月。その仲はとても恋人と呼べるものには進展していなかった。二人共、相手を「抱きたい」と思っているのだ。会えばいつもケンカになる、そんな攻防を繰り返していたある日、一馬にSP(ボディーガード)の仕事が回ってきた。美しいフランスのVIPが一馬を気に入ったという。一馬がVIPに振り回されているのを知った神宮は、自らもその危険な捜査に加わってきて……。男のプライドを賭けたラブバトル再び!!
(あらすじより)


なんつうか、刑事はもっと学習しないといけないと思う。攻×攻!
商業誌でリバってはじめてかも、と思ってたらやっぱり役割は決まってるようで。続編が出たらリベンジしていただきたい!!

■□■□■□■□■□■