日記ではないが

詰め所にいると、子供たちがたまに遊びに来る。
おかげさまで私は子供に人気があるらしく、よく群れられる。
おかげで仕事にならないが、かわいいし何より癒されるので許す。
延々とピカチュウを書かされ、仕事どころではなかったけど‥。


電王がもう少しで終わる。子供たちの情報では、次のライダーが発表されたけど、いまいちらしい。
しかしライダーにどんな萌えが隠れているか分からない、これからの大逆転に期待。



桜井×野上でunder the darkness鬼畜眼鏡OP)
桜井さん、痛い!!


鬼畜眼鏡が気になる。こういうトンデモ設定のゲームは嫌いじゃないぜw
男性ファンも多いらしいボブゲ、どこかしら社長と同じにおいがする。
来年、落ち着いてきたらちょっと手をだしてみるかなあとか思ったり。
それまではニコ動であばばばっとこうか。


関係ないが、社長VS眼鏡はどっちが強いんだろう。圧倒的に眼鏡強と思いきや、柔軟性で社長だろうか。